いまこの瞬間を大切に


by peugeotcc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 2 )

お台場へ

出雲大社の写真をアップする間もなく、この週末は仕事で東京へ出かけます。恵比寿ガーデンプレイス内に宿泊するので、ナイトライフも楽しみです。明日はちょっとお台場に遊びにいこうとおもいます。ガンダム像があるらしく、主人はかなり期待しているようです。
それでは行ってきます!
[PR]
by peugeotcc | 2009-08-01 12:11

ナノイオンスチーマー

ナショナルのナノイオンスチーマーを衝動買いしてしまいました。
エステに行くよりお手軽で、自宅でいつでもリラックスできるという触れ込みに惹かれました。早速使ってみましたが、朝起きて何となく潤っている感じがします。スチームを当てながらクレンジングをしたり、冷たいミストモードで肌をクールダウンしたり、アロマオイルを使ってリラックスしたりなど、様々な使い方ができそうです。
a0121941_1041654.jpg

どれだけ効果があるか分かりませんが、日々美しくいられるよう努力をしたいと思います。
[PR]
by peugeotcc | 2009-07-30 10:12