人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまこの瞬間を大切に


by peugeotcc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご報告

先月初めにヨーロッパに行って以来、久しぶりの更新です。
旅行の写真等は順番にアップしていきたいと思います。

実は、現在妊娠6か月となりました。11月に男児を出産予定です。
結婚して早8年、子供を望むようになってから3年が経過しました。旅行に行くたびに子宝に恵まれるようにと神社にお参りしつづけたり、お酒をやめて生活習慣の見直しをしたりなど、いろいろとやってきたことが思い出されます。幸いなことにつわりもほとんどなく、妊娠前より健康に気をつけているせいか、極めて体調は良好です。旅行後で心配していましたが、先日の健診では口をパクパクさせて元気に動いている姿を確認して安心いたしました。皆に心配をかけたくなくて、旅行から帰って来てから両親や義父母にも報告した次第です。

最近では時々胎動を感じることがあり、自分のお腹にもう一人いるんだという実感が少しずつでてきました。現在21週で折り返し地点ですが、食事や運動に気をつけて元気に過ごしたいと思います。
by peugeotcc | 2010-07-03 11:21 | 育む