人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまこの瞬間を大切に


by peugeotcc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだだよ

今日が出産予定日なのですが、まったく陣痛の兆しがありません。おなかのちびちゃんは、まだ外に出たくないのかお腹で元気に動きつづけています。出産のタイミングは胎児側が決めるそうなので、気持ちをゆったりさせて待とうと思います。

家中のお掃除も終わり、やることがついに無くなってしまいました。暇だったので退院時に着せてあげようと思って作ったニットベストの余りの毛糸で帽子と靴まで作成しました。ずっと動きっぱなしの方が陣痛が来やすいと聞いているので、今日は少し近所をお散歩してこようと思います。
by peugeotcc | 2010-11-11 11:04 | 育む