人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまこの瞬間を大切に


by peugeotcc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み

夏休みの旅程がやっと決まりました!
数時間かけ主人と手分けをして、ホテルや列車の予約をとりました。

実は、半年くらい前に、たまっていたマイレージで特典航空券の予約をしていました。お盆の時期だとなかなかチケットがとれないのですが、偶然にもビジネスとファーストクラスの席が空いていたのです。ほんとうにラッキーです。
2年ぶりのヨーロッパ旅行でパリin、ロンドンoutなのですが、
今回は南仏に行くことになりました。
パリからリヨンを経由し、ニース、モナコに行く旅程です。
各都市の移動はTGVを使います。ニースからロンドンまではairです。
今ではインターネットが使えるおかげで、すべてオンラインで予約ができて便利になりました。旅行会社に頼んでいた昔が懐かしい。

ニースではホテルネグレスコに宿泊予定です。
思い切ってデラックスオーシャンビューの部屋にしました。
レストランも予約しなくては。とても楽しみです。

リヨンは美食の街として知られているので
これからちょっと調べてみるつもりです。
by peugeotcc | 2009-07-10 12:02 | 旅する